Annの気になるもの日記

~珈琲・食・本・映画・アート・旅・語学~

はじこい にハマってしまった!!!!!その1

 

初めて恋をした日に読む話

Amazon Prime で配信されているのをきっかけに観はじめましたー!

 

元々放送されていた時に、面白いから観て!!と進められていたのだけど、

数話見逃していたので途中から見る気にならず、今に至る。。

 

結論、、最高でした!!!!!!!

 

何が?

キャスティング、音楽、脚本、演出、演者さんたち とにかくすべてが最高!!!

 

ドラマを観るまでは、

横浜流星、ピンク奇抜すぎん?

横浜流星、髪色のせいか化粧のせいか顔色悪く見える?

とただただ、横浜流星君の顔色髪色が気になるばかりで、それ以上の感想もありませんでした。

 

しかしながら、

1話視聴。

 

ーー以下ネタバレです。(ほぼないと思いますが、念のため)ーーーーーーーーーーー

 

1話。俺を東大合格させての回。

深キョンやっぱかわいい。

漫画から飛び出してきた感がすごい。

骨格ストレートっぽいから、もっと似合うのあるでしょー!の衣装もあるけど、

結局かわいい。32歳はおばさんかもだけど、綺麗なお姉さんすぎる。

横浜流星、こちらもかわいく見えてきた。顔の造形が美しい。

ピンク頭 奇抜とか言ってごめんなさい。

ピンクであるべきだ!無敵ピンク!!

漫画感すごい。原作漫画なの知らなかった。でも漫画の世界に違和感がないキャスティング!!!!すごい!!なんだこれ。2話も観よ。

 

2話視聴。

山下先生に再開する回。

やばい。嵌りそうかもしれん。

キャスティングが絶妙すぎる!!!!!!

主題歌ぴったりすぎる!!!このドラマの主題歌と知らずに好きな曲だったけど、さらに大好きになった!

まさしおもろい。永山絢斗こんなポテンシャルあるの知らなかった。最高だ。

 

3話視聴。雅志の仕事のフォローの回。

ゆりゆりーー;;;;嫉妬がかわいい。素直。

山下先生声が良い。ナイスキャスティング!!まさし3話もいい。

 

4話視聴。合宿の回。

ゆりゆりーー!!!!うあーーーー!!!!

キャンプファイヤーの炎越しに先生を見つめる姿が、切なすぎる。

嵌った。

 

5話視聴。

朝起きたら、山下先生隣で寝てる回。

ゆりゆりがんばって;;

山下先生良い。

ゆりゆり、山下先生、雅志、三人とも遜色ないのが素晴らしい。

三者好敵手すぎる。

 

はぁーーーー。エンタメとして最高です。

実在してないけど、いそう。と思わせる女優さん・俳優さんのすごさ。

 

続き見よ。